ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2021/07/29 09:00〜22:45

双龍

VEAM新潟亀田店

「豪龍」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

実施日となった7月29日はどんよりとした曇り空であったが、ホール内はプレイヤーたちの笑顔によって、華やかな雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、もっとも目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

設置台数は20台とホール内でもっとも多く、16時をまわった頃は12台が稼働していた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、にぎわいが感じられたことも覚えている。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。イキイキとレバーを叩いている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿や明るい笑顔など、さまざまな要素が「ツインドラゴンハナハナ-30」を目立たせていたように思う。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

さわやかな笑顔で対応したり、遊技台の清掃を丁寧におこなったりと、スタッフも元気よく活躍。質の高い接客を受けながら遊技を楽しめることも、プレイヤーたちの笑顔につながっているように思えた。

盛り上がりだけでなく、居心地のよさも感じられた「VEAM新潟亀田店」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ