お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「7月24日ミッド・ガーデン 上越店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月24日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「ミッド・ガーデン 上越店」だ。

誰もが魅了されるような『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…28台

・稼働率…約85%(24台)

・出玉…35000pt以上が1台、19000pt以上が1台、16000pt以上が1台、12000pt以上が2台など

 

取材時には複数の台が10000pt以上を記録しており、なかには35000pt以上のものもあった。

 

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといったイメージで、にぎわいも大きい。

笑顔でハンドルを握っている姿は、パチンコファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

「その他&まとめ」

随所でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

「Pガールズ&パンツァー 劇場版」なども笑顔で彩られていた。

 

パチスロも注目をしたポイント!!

沖スロで活気のある光景をキャッチ!

 

「ミッド・ガーデン 上越店」には、思わず目をひくシーンが満載!

パチンコとパチスロの両方が多くのプレイヤーでにぎわい、輝かしい笑顔がみられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」で華麗に『乱舞』する姿をはじめ、さまざまな場面が印象に残る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ