お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/08/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる華やかなムード!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを探るべく、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」に足を運んだ。

 

訪れた8月3日は、新台入れ替えの当日。店内では最新台をはじめ、さまざまな機種が支持されており、各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

目をひかれるポイントが多いゴーゴージャグラー!!

ゴーゴージャグラー

 

 

16時をまわった頃の『ゴーゴージャグラー』で、ボーナス当選回数が32回の台を確認。

 

BIG17回、REG15回とバランスよくボーナス回数がついており、ボーナス合算確率は1/121となっていた。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちは次々にパフォーマンスを披露。

 

イキイキと遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』を彩る笑顔は、黄金を連想させるほどに美しい。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが目立ち、存在感を放っていたことも印象的だ。

 

華やかな雰囲気も感じられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

マイジャグラーⅣも見逃せない!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』もにぎわいに包まれていた。

 

プレイヤーたちは晴れやかな表情でレバーを叩き、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

活躍をしている姿は魅力的であり、満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは62回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』の62回!

 

ホール全体でみても、ジャグラーシリーズの雰囲気はとくに明るかった。

 

黄金を探っていくなかで、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎オート前」の魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ