お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/08/09 10:00〜22:45

双龍玉

マルハン大間々店

8月9日、群馬県みどり市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン大間々店」には、立体駐車場が完備されている。ホールの入り口にむかう通路にも屋根がついているため、雨が降っている日でも濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。

さまざまな場所に笑顔のプレイヤーがおり、伝わってくる雰囲気は華やかであった。

なかでも、目立っていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

 

設置台数はホールで最多の32台で、滞在時は5割ほどが埋まっていた。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも印象的。

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[217番台]

大当り回数23回

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は存在感がバツグン。明るい表情をみせながら、楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

活躍をしている姿からは、満足度の高さがうかがえ、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

遊技台の周辺をはじめ、レストコーナーやカフェスペースも清潔。テレビをみながらひと息ついたり、ドリンクを飲んだりと、休憩中も快適に過ごせそうだ。

テキパキと対応するスタッフも含め、笑顔につながるポイントが多い「マルハン大間々店」。居心地のよい空間で、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ