ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/08/16 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM見附店

8月16日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

パチンコは3種類、パチスロは2種類の貸し玉料金を扱っており、各シマに笑顔で遊技をおこなう姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、随所で遊技を満喫するような姿を目にした。

長く愛されている機種から導入されて間もない新機種まで、幅広く人気を集めていたことも覚えている。

とくに、楽しそうにハンドルを握っていたのが「P牙狼 月虹ノ旅人」のプレイヤーだ。

 

興味深そうに演出を眺めながら、機種の魅力を存分に堪能している模様。イキイキとした表情をみせており、有意義な時間を過ごしていたように思う。

確認時に稼働していたのは1台のみであったものの、一緒に遊技をおこないたいと感じるほどに、雰囲気は明るかった。

 

遊パチなどの支持も厚く、パチンココーナー全体が華やかなムード。

にこやかな表情をみせる姿が多いなかでも、やはり「P牙狼 月虹ノ旅人」のプレイヤーがひときわ楽しそうであった。

 

▼「P牙狼 月虹ノ旅人」の注目ポイント▼

スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで、魔戒CHANCEの突入率は50%。

ひとたび魔戒CHANCEに突入すれば10R大当り(出玉約1500個)が81%でループする。

 

 

店内は清掃がしっかりと行き届いており、どこにいてもさわやかさを感じた。

広々としたレストスペースもあるため、遊技の合間にリフレッシュをしながら、長時間でも快適に過ごせるだろう。

遊技面をはじめ、環境面や設備面も優れている「VEAM見附店」。魅力的な要素がいくつもあるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼 月虹ノ旅人

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ