ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/08/17 08:00〜23:30

双龍玉

21SEIKI石巻中里

8月17日に「双龍玉」を実施したのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

プレイヤーの華麗な活躍がみられることに期待をしつつ、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで目にはいってきたのは、パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿。ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種で楽しそうに遊技をおこなっていた。

盛り上がっている場所がたくさんあるなかでも、とくに気になったのが「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」だ。

 

プレイヤーがみせる明るい笑顔は、思わず足を止めるほどに魅力的。ひときわ楽しげであり、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

充実した時間を過ごしているためか、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

 

滞在時に稼働していたのは1台のみであったが、活躍をする姿が目立っていた「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」。

プレイヤーは心から遊技を楽しみ、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、みているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

 

▼「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」の注目ポイント▼

2つの連チャンゾーンを武器に大量出玉獲得を目指す1種2種混合タイプ。

継続率約75%の「強襲任務(アサルトクエスト)」と継続率約87%(突入時の継続率)の「V Attack STOCK TIME」をあわせたトータル継続率は約80%となっている。

 

 

カウンターの前では、広い通路を活かして花火セットや扇風機などの賞品が並べられていた。季節にあわせたラインナップも、うれしいポイントといえるだろう。

遊技面をはじめ、プレイヤーの笑顔につながる要素が多い「21SEIKI石巻中里」。ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

 

(C)赤松中学 2008-2011(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ