ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/08/27 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI石巻中里

8月27日に、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」で「双龍」を実施。

ホールに到着した19時ごろには、パチスロとパチンコの両方に遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに目をひかれたのが4台設置の「パチスロガメラ」。

確認時はすべての台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていた。

うれしそうに演出やリールを眺めている姿が印象深く、機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

活躍をしているプレイヤーの表情は、とびきり明るい。ステキな展開で、充実した遊技をおこなえていた様子だ。

笑みを浮かべている姿からは、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「パチスロガメラ」設定推測ポイント▼

ボーナス中に設定示唆要素が多数存在。

JAC中は獲得枚数表示に注目で、“456枚突破”が表示されれば設定4以上が濃厚。BIG終了画面では背景に文字が表示されれば、特定の設定が濃厚となる。

REG中は紹介される怪獣で設定を示唆しており、波乗りガメラなら設定2以上、大怪獣ガメラなら設定5以上が濃厚だ。

 

「パチスロガメラ」をはじめ、AT・ART機からボーナスタイプにいたるまでが幅広く支持されていた「21SEIKI石巻中里」。

遊技面のみならず環境面も優れており、ホール全体に清掃が行き届いているところも魅力的だ。

「双龍」を通して、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロガメラ

 

(C)KADOKAWA
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ