ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/08/28 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

8月28日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」にて、「双龍」を敢行した。

ホールに到着したのは、日が沈みはじめた18時頃。

外は暗くなっていたが、店内はプレイヤーの笑顔で明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、設置台数やスペックを問わずに、各シマがにぎやかな状況。

華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、ひとりひとりが充実感を得られていたようだ。

なかでも、「パチスロガメラ」で遊技をおこなっているプレイヤーに興味を抱き、注目をしていくことにした。

確認時はどの台も総ゲーム数が少なく、プレイヤーは遊技をはじめたばかりの様子であったが、表情は明るい。

イキイキとレバーを叩いている姿が魅力的であり、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「パチスロガメラ」設定推測ポイント▼

ボーナス中に設定示唆要素が多数存在する。

JAC中は獲得枚数表示に注目で、“456枚突破”が表示されれば設定4以上が濃厚。BIG終了画面では背景に文字が表示されれば、特定の設定が濃厚となる。

REG中は紹介される怪獣で設定を示唆しており、波乗りガメラなら設定2以上、大怪獣ガメラなら設定5以上が濃厚だ。

 

店内にはカフェと飲食店が完備されている。ドリンクを飲みながらひと息つくのもよし、しっかりとお腹を満たすのもよしといった印象を受けた。

設備面も魅力的な「21SEIKI仙台愛子」。休憩をとりつつ、長時間でも楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロガメラ

 

(C)KADOKAWA
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ