お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

胎内市で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月12日に足を運んだのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

赤と白と黒の3色を基調とした外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

稼働率以上に感じられる盛り上がり

ハナハナ鳳凰-30

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、もっとも興味をひかれたのが『ハナハナ鳳凰-30』!

 

滞在時は2人が遊技をおこなっており、どちらの台でも華やかなシーンを目にした。

 

16時頃に稼働していた台のデータカウンターを確認すると、1台のボーナス当選回数が30回を記録。

 

もう1台は3868Gを消化した時点で、ボーナス当選回数が34回であった。

 

 

 

 

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

黄金を連想させる明るい笑顔は、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

遊技を満喫しているといった姿をみていると、空き台がある状況がもったいなく感じた。

 

目をひかれる場所がたくさん!

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』からも稼働率を上回るほどの活気が感じられた。

 

プレイヤーたちがイキイキとした表情をみせながら、楽しげにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

データカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が30回以上の台を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の1台。

 

BIGとREGに大きな差は開かずに、トータルで58回という記録を残した。

 

黄金の輝きを探していったなかで、楽しげなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

ビーディー胎内店」には、自然と笑顔になれるような魅力がつまっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ