ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2021/09/05 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

サンサンと輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県三条市の「ディーズクラブ燕三条」に足を運んだ。

 

9月5日のホール内は太陽のような明るい笑顔に彩られていた。

 

活気に包まれたツインドラゴンハナハナ-30!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

盛り上がりの中心にあったのが、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

とくに、『ツインドラゴンハナハナ-30』で活躍をみせるプレイヤーが目立っていた。

 

あちこちに笑顔が輝き、魅力的な状況となっていたことも印象に残っている。

 

データカウンターをチェックすると、4623Gを消化した時点でボーナス当選回数が36回の台があった。

 

 

 

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子。

 

うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

レバーを叩きつつ、こまめに小役を数えている姿があったことも覚えている。

 

マイジャグラーⅣもにぎやか!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』にもボーナス当選回数が30回以上の台があった。

 

BIGとREGに大きな差は開かずに、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認済みだ。

 

データカウンターをみているあいだも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

72回という結果からも、長時間にわたって稼働していたことがうかがえた。

 

盛り上がりを感じつつ、何人もの楽しげなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ燕三条」を彩る笑顔の輝きは、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ