ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗:ディーズクラブ笹口

実施日:2021/09/18 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーたちが大活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月18日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

 

黄金の輝きに迫るべく、活気に満ちていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズに目をむけた。

 

マイジャグラーⅢに笑顔がキラリ

 

 

マイジャグラーⅢ』は3台中2台が稼働しており、どちらのプレイヤーもパフォーマンスを披露していた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、目立っていたことも印象に残っている。

 

遊技中にみせていた笑顔も魅力を感じたポイントだ。

 

黄金を連想させるほどに明るく、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているようであった。

 

 

 

 

15時頃には『マイジャグラーⅢ』のデータカウンターもチェックした。

 

1台は4271Gを消化した時点でボーナス当選回数が31回。

 

総ゲーム数が4203Gの台は、ボーナス当選回数が37回となっていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も盛況!

 

 

ハナハナシリーズにも笑顔が広がっていた。

 

なかでも、強く記憶に残っているのは『ツインドラゴンハナハナ-30』で活躍をしているプレイヤー。

 

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうな様子で遊技を楽しんでいた。

 

ボーナス当選回数のトップは37回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

滞在時に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の37回!

 

BIG19回、REG18回と、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

盛り上がりを感じつつ、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ笹口」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ