お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2021/09/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズに笑顔が満開!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月20日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

パチスロコーナーに目を向けると、ハナハナシリーズを中心に活気づいていた。

 

にぎわいに包まれたプレミアムハナハナ-30!

 

 

ハナハナシリーズのなかで、とくに雰囲気が明るかったのは『プレミアムハナハナ-30』だ。

 

14台が設置されており、滞在時の稼働率は6割。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、にぎやかな状況となっていた。

 

あちこちに広がる笑顔が黄金のような輝きを放っていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、『プレミアムハナハナ-30』はひときわ盛況。

 

数々の魅力的なシーンもみられ、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

16時頃にデータカウンターをみると、2台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も活況!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』にもボーナス当選回数が30回以上の台があった。

 

データカウンターを確認しているあいだも、プレイヤーはパフォーマンスを披露。

 

うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは40回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

滞在時にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『プレミアムハナハナ-30』の40回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、ステキな時間を過ごしている様子であった。

 

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン長岡柏町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールにて、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ