お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新発田市で黄金郷を発見

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月25日に舞台となったホールは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

さまざまな機種が楽しまれている店内では、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝いていた。

 

設置台数に比例する盛り上がり!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

にぎわっているパチスロコーナーにおいて、とくに目をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

設置台数はホールで最多の30台で、15時をまわった頃の稼働は6割オーバー。

 

あちこちに活躍をみせるプレイヤーがおり、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

ひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちが席を離れる雰囲気はナシ。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、表情などが明るかったことも覚えている。

 

盛り上がりが大きい『ツインドラゴンハナハナ-30』は、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

魅力的な場所がたくさん!

マイジャグラーⅣ

 

 

5台中4台が稼働していた『マイジャグラーⅣ』にも笑顔が広がっていた。

 

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露しており、それぞれが遊技を満喫している様子。

 

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の77回!

 

滞在中に目にした魅力的なシーンは、数えきれないほどに多かった。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン西新発田店」。

 

店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ