お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2021/09/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

スタッフの接客もゴールデン!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月20日に足を運んだのは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」。

 

元気なスタッフに迎えられつつ、清々しい気分で黄金の輝きに迫っていった。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

パチスロコーナーをみると、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかで、とくに魅力的に映ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』に輝く笑顔だ。

 

滞在時に稼働していたのは3割ほどであったが、感じられる雰囲気はひときわ明るかった。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿もあり、楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

イキイキとレバーを叩いている場面も、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

活気のあるシーンを眺めているうちに、空き台がある状況がもったいなく感じた。

 

魅力的な要素が盛りだくさん

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』も見応えあり!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーがズラリと並び、にぎわいに包まれていたことを覚えている。

 

ほかにも、7割以上が稼働していたことや笑顔が光り輝いてみえたことなど、目をひかれるポイントがいくつもあった。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

1日を通して、BIGとREGをあわせて60回以上を記録した。

 

ハナハナシリーズをはじめ、各シマに笑顔が咲き誇っていた「エヌワン村上インター店」。

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ