ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2021/09/05 09:00〜23:59

双龍

ウイング金場店

9月5日に「双龍」をおこなったのは「ウイング金場店」。

三重県四日市市にあり、800台以上の遊技台が設置されているホールだ。

機種ラインナップも充実しているため、お目当ての機種もみつけられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの各シマをまわっていると、AT・ART機が並んでいるシマに設置された「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」に目をひかれた。

18時をまわった時点で稼働している台はナシ。気になった機種だけに、空席となっているのがもったいなく感じた。

ジャグラーシリーズや「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」などが楽しまれていることも確認。

さまざまな機種でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をはじめ、パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

ホールには広々としたレストスペースと食事処が完備されている。ひと息ついたり、お腹を満たしたりと、しっかりとリフレッシュできそうだ。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていることや手際よく対応するスタッフも魅力的。快適な環境にもプレイヤーたちは満足をしていたように思う。

遊技以外の面も優れている「ウイング金場店」であれば、楽しい1日を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ