お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2021/09/11 10:00〜22:45

双龍玉

マルハン大間々店

9月11日に、群馬県みどり市で「双龍玉」を実施。

舞台となる「マルハン大間々店」の駐車場には多くの車がとめられており、店内がたくさんのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

想像した通り、店内の盛り上がりは大きく、とくにパチンコーナーが活況となっていた。

さまざまなスペックの機種が人気で、プレイヤーたちは心から遊技を満喫している様子。

なかでも、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」がひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマの随所で笑顔がみられた。

ひとりひとりが機種のおもしろさを味わい、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

9割以上稼働

 

パチンコーナーで最多の設置台数を誇っているうえに、確認時は9割以上が稼働。

少ない空き台を確保しているプレイヤーもいるなど、注目度の高さも抜群だ。

老若男女を問わずに支持されており、つねに活気が感じられる場所であった。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

友人同士で談笑をしている姿もあるなど、「マルハン大間々店」全体が明るいムードに包まれていた。

また、スタッフの接客レベルの高さも印象的。テキパキと対応しつつ、笑顔をたやしていなかったことを覚えている。

遊技面と接客面の両方が優れているホールであると「双龍玉」を通して実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ