来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/02/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

2月1日、大阪府吹田市にある「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチには100名ほどが集まり、プレイヤーからは楽しそうな雰囲気が感じられた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の席がすぐに埋まり、多くの人が明るい表情で遊技をはじめていた。

15時半を過ぎた頃の20円パチスロは、朝から人気を維持している「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が大活躍。

プレイヤーのうれしそうな笑顔は、満足度の高さをはっきりとあらわしているようだった。

ほかにも、新台の「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが好評となっていた。

「マイジャグラーII」などが並ぶ、ジャグラーシリーズのシマも大きくにぎわっていた。

プレイヤーのなかには、満面の笑みを浮かべている姿も確認。機種の面白さをおおいに堪能できているようだった。

188枚/1000円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

じっくりと遊技を楽しめることに、魅力を感じている人も多かったように思う。

遊技やだけではなく、接客やサービスなどもファーストクラスという言葉がピタリと当てはまるほどにレベルが高い。

マスクなどの無料配布サービスやブランケットの貸し出しなど、プレイヤーの目線になって考えられているような工夫も多数。

清潔感のある休憩スペースにはマッサージチェアや漫画も設置されており、長時間でも快適に過ごせるような環境も整っていた。

また、スタッフの快活で丁寧な接客も好感が持て、安心して、快適に遊技を楽しめるといった印象の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

遊技面やサービス面など、あらゆる面において魅力が感じられる素敵なホールであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ