ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/09/17 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

9月17日に、宮城県仙台市で「双龍」を実施。

舞台となる「21SEIKI仙台愛子」は大型の駐車場を完備してるホールであり、17時頃にはたくさんの車がとめられていた。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、店内は活気に満ちていた。

パチスロコーナーをみていくと、すべての台に魅力的な光景が広がっていた「パチスロガメラ」がとくに盛況。

活躍をしている姿は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

休憩から戻ってきたプレイヤーが明るい表情で遊技を再開しているシーンも印象的。時間をかけて、機種の魅力をじっくりと堪能していることがうかがえた。

ほかの機種にも楽しそうな姿はあったが、ひときわ明るい笑顔がみられたのは、やはり「パチスロガメラ」だ。

▼「パチスロガメラ」設定推測ポイント▼

ボーナス中に設定示唆要素が多数存在する。

JAC中は獲得枚数表示に注目で、“456枚突破”が表示されれば設定4以上が濃厚。BIG終了画面では背景に文字が表示されれば、特定の設定が濃厚となる。

REG中は紹介される怪獣で設定を示唆しており、波乗りガメラなら設定2以上、大怪獣ガメラなら設定5以上が濃厚だ。

 

遊技台の周辺をはじめ、通路やレストスペースにまで清掃がしっかりと行き届いていることも注目をしたポイント。店内のどこをみても清潔感があり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていた印象だ。

盛り上がりが大きいだけではなく、居心地のよい環境が整っていることも、「21SEIKI仙台愛子」が多くの支持を集めている理由になっているのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロガメラ

 

(C)KADOKAWA
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ