ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/09/24 09:00〜23:30

双龍玉

21SEIKI仙台愛子

宮城県仙台市に位置する「21SEIKI仙台愛子」にて、9月24日に「双龍玉」をおこなった。

店内のフローリングはピカピカになるまで拭かれ、カーペットもゴミひとつみあたらないほどに清潔。清掃が行き届いた快適な環境で、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目をむけると、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」がとくに盛況となっていた。

設置台数は16台で、確認時は10台以上が稼働。

老若男女を問わず、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、ひときわ存在感を放っていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多かったことも記憶に残っているポイント。華やかな光景が広がり、とても明るいムードに包まれていた。

ステキなシーンがみられて笑みを浮かべている姿も確認。機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしているようであった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[1055番台]

大当り回数42回

 

うれしそうにハンドルを握っている姿は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的。思わず足をとめて眺めてしまうほどの華麗な活躍をしていた。

滞在中には、空き台を確保して遊技をはじめるプレイヤーもおり、活気がさらに大きくなっていったことを覚えている。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

ハツラツとした表情で遊技をおこなう姿が随所にあった「21SEIKI仙台愛子」。多くのプレイヤーが楽しく過ごせていたように思う。

また、スタッフのテキパキとした対応も好印象。遊技面だけでなく、接客面にも満足ができそうなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ