お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小松店

実施店舗:マルハン小松店

実施日:2021/10/30 10:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月30日マルハン小松店」

地域最大級の沖スロコーナー!!

ハナハナシリーズを中心に活況!

「男の華道」の舞台となったのは、石川県小松市にある「マルハン小松店」。

ホールには74台の沖スロが設置されており、そのうちの6割以上をハナハナシリーズが占めている。

 

プレイヤーたちの活躍は見応えバツグン!!

15時頃のハナハナシリーズにおいて、とくに目をひかれたのが「プレミアムハナハナ-30」であった。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちの笑顔はひときわ明るい。

取材時の稼働率は6割ほどであったものの、活気が大きく、シマの様子をみているだけでも楽しい気分になった。

 

随所で笑顔という名の華が咲く!

「ツインドラゴンハナハナ-30」でもプレイヤーは笑みを浮かべて遊技をおこなっており、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

「ハナハナ鳳凰-30」と「ドリームハナハナ-30」でも、イキイキとした姿を目撃。それぞれが楽しい時間を過ごしている様子であった。

 

「マルハン小松店」まとめ

さまざまな機種が支持され、随所に笑顔が広がっていた。

なかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

稼働率以上の盛り上がりを感じるとともに、「男の華道」といえるほどの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ