お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2016/01/30 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド浜松木戸店

 

1月30日にREAL取材をおこなったホールは、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」。

取材日は朝から130名以上が集まっているという盛況ぶりで、多くのプレイヤーが期待感を抱いていることが伝わってきた。

20円パチスロでは新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」が大人気。

どちらも大きく盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

ミリオンゴッドシリーズも素晴らしい盛り上がりで、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、「プレミアムビンゴ」などなど、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体に活気が満ちていたイメージだ。

「CR真・花の慶次」を筆頭に、「CR牙狼金色になれ」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプにもたくさんのプレイヤーが集合。各機種には充実した表情をみせるプレイヤーが多かったことも記憶に残っている。

低貸し玉コーナーの1円パチンコや5円パチスロもほぼフル稼働。

5円パチスロのなかでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」が目立っていたように思う。

丁寧な接客と迅速な行動をおこなっていたスタッフや清潔感の高いホール内も好印象。充実度の高い景品コーナーも魅力的であった。

ホール全体が素晴らしいにぎわいをみせ、とても高いプレイヤー満足度が感じられた「コンコルド浜松木戸店」。

ホール内は、まさにワンランク上の快適空間といったイメージで、パチンコ・パチスロを心から楽しむことができるREALな空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ