お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/10/16 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM見附店

10月16日、新潟県見附市の「VEAM見附店」で「双龍玉」をおこなった。

広々とした店内は清掃がしっかりと行き届いているため、居心地のよさもバッチリ。多くのプレイヤーが快適に過ごせていたようだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、長く愛され続けている機種から導入されたばかりの新機種まで、随所に笑顔が広がっていた。

なかでも、興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっており、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

設置台数は10台で、確認時は6台が稼働。年齢や性別を問わずに、さまざまなプレイヤーから支持されていた。

ステキな演出をうれしそうに眺めている場面も印象深く、機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

 

強く記憶に残っているのは、パフォーマンスを披露するプレイヤーの晴れやかな表情。心から楽しめているためか、席を離れる気配は感じられなかった。

活躍をしている姿をみているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を満喫したいといった感想を持った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内を歩いていると、華やかなシーンが何度も目に入った。思わず足をとめて眺める場面もあるなど、多くのプレイヤーが遊技のおもしろさを味わえているといった印象だ。

「VEAM見附店」が楽しく快適に過ごせるホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ