お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗: ミカド五反野店 PR

実施日:2016/02/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミカド五反野店

 

REAL取材Ωの2日目となった14日も開店前から多数のプレイヤーが集合。

開店時には前日と同じような傾向がみられ、パチンコでは低貸し玉コーナーが注目されていた。

4円パチンコの「CR牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や海物語シリーズも好評。

20円パチスロのハナハナシリーズをはじめ、パチスロコーナーもさまざまな場所にプレイヤーの姿があった。

14時ごろの4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が活躍をしており、満足そうなプレイヤーも多い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」といった機種においても、活気のある雰囲気を感じられた。

また、羽根モノや遊パチなどにも、うれしそうなプレイヤーは確認済みだ。

20円パチスロのなかでは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と萌えスロコーナーが盛況。

「PACHISLOT NINJA GAIDEN」を筆頭に新台の支持率も高い。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!トロピカル」など、稼働率以上に満足そうなプレイヤーが目立っている場所も多かった。

前日と同様に低貸し玉コーナーも厚く支持されていた。

とくに、フル稼働に近い状態の5円パチスロと2円パチスロにはうれしそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

海物語シリーズを中心にパチンココーナーも好評であった。

人気機種に作られていた専用の装飾やキレイに並べられた芸能人・ライターのサインなど、思わず目を止めてしまうような楽しい空間も印象的。

とても丁寧な対応のスタッフやフレグランスコーナーといった、気持ち良く遊技ができる環境も整っていた。

たくさんの魅力を肌で感じられた「ミカド五反野店」。

2日間を通してみることのできた、プレイヤーの笑顔がホールの魅力をREALに表していたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ