お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/10/07 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

弐頭の龍の存在を探るべく、10月7日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

パチスロコーナーがとくににぎわっており、多くのシマに華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

新旧やスペックを問わず、さまざまな機種が支持されているなかでも、5台設置の「ファンキージャグラー」に興味をひかれた。

確認時は2人のプレイヤーが遊技をおこなっており、どちらも楽しげな様子。

うれしそうにリールを眺めている姿からも、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

パフォーマンスを披露しているシーンも印象的。ステキな展開によろこびを感じている様子であった。

途中で席を離れる気配はなく、有意義な時間を過ごしていたように思う。

空き台があることにもったいなさを覚え、台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

さまざまな機種が支持を集めていた「21SEIKI石巻中里」。

清掃がしっかりと行き届いたクリーンな環境も魅力的であり、プレイヤーたちは居心地よく遊技をおこなえていた印象だ。

「双龍」を通して、機種の性能を引き出しているといった場面や笑顔をたくさん目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ