お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2021/10/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」をおこなうべく、10月27日に宮城県石巻市へと足を運んだ。

舞台となったのは「21SEIKI石巻中里」。

日が沈んだ19時過ぎの店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでとくに活気づいていたのが「ファンキージャグラー」だ。
確認時は5台中3台が稼働しており、どのプレイヤーも表情が明るい。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿もあるなど、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

遊技をやめて席をたつ姿もあったが、ほかのプレイヤーがすぐに台を確保し、イキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

満席になるシーンはみられなかったものの、活気がたえなかったことも覚えている。

プライベートで来店していれば、一緒に遊技を楽しんでみたいという感想を持った。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

「ファンキージャグラー」をはじめ、さまざまな機種に笑みを浮かべているプレイヤーがおり、明るい気分で店内をまわれた。

レストスペースにて、テレビをみながらリラックスしている姿も確認。遊技中だけではなく、休憩中も快適に楽しく過ごせそうだ。

「21SEIKI石巻中里」が充実した遊技をおこなえるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ