お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/10/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月24日VEAM加茂店」

ハナハナシリーズでプレイヤーが躍動!!

3機種すべてで華やかなシーンを目撃!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

ハナハナシリーズの設置台数は18台で、3機種から選んで遊ぶことができる。

 

グレートキングハナハナ-30が好評!!

14時過ぎのパチスロでは、さまざまな機種に楽しそうなプレイヤーがおり、にぎやかな状況となっていた。

なかでも、「グレートキングハナハナ-30」で華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象的。

うれしそうにレバーを叩いている場面や遊技中にみせるひときわ明るい表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

ハナハナシリーズ全体が活況!

「ハナハナ鳳凰-30」と「ドリームハナハナ-30」でも、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえている様子。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、活躍をしている姿が目立ち、ハナハナシリーズ全体から盛り上がりが感じられた。

 

「VEAM加茂店」まとめ

「男の華道」といえるほどの華やかな光景が広がっていたハナハナシリーズ!

3機種すべてで、プレイヤーが楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

店内のあちこちで笑顔がみられたなかでも、抜群の存在感を放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ