ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ミッド・ガーデン堀之内店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月30日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施。

10月30日は、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」へと足を運んだ。

今回は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を敢行!

夕方頃にはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が活況となっていた。

 

17時頃のパチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』や『プレミアムハナハナ-30』などの『ハナハナシリーズ』に華やかな光景が広がっていた。

ポテンシャルを発揮できているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象的。

イキイキと遊技をおこなう姿が並んでおり、にぎわいに包まれていた。

 

『ジャグラーシリーズ』の雰囲気も明るく、あちこちに楽しそうな姿があった。

なかでも、46台が設置されている『マイジャグラーⅣ』の存在感がバツグン!

台数の多さ以上に、プレイヤーたちの活躍や晴れやかな表情が忘れられない。

 

4台のうち3台が埋まっていた『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』も気になった場所のひとつ。

プレイヤーが披露するパフォーマンスは華やかで、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

パチスロとおなじく、パチンコもたくさんの笑顔に彩られていた。

取材時は、『真・北斗無双シリーズ』の『ぱちんこCR真・北斗無双』や『牙狼シリーズ』の『P牙狼 月虹ノ旅人』などが人気!

笑顔でハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ホール内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた「ミッド・ガーデン堀之内店」。多くのプレイヤーが心から遊技を満喫していたように思う。

『ハナハナシリーズ』や『ジャグラーシリーズ』など、さまざまなシリーズ機で魅力的なシーンを目にした『REPO取材』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ