ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

加茂市で黄金郷を発見!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月30日に舞台となったホールは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

 

店内に足を踏み入れると、さまざまな機種にパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

 

華麗な活躍を目撃!

グレートキングハナハナ-30

 

 

パチスロの各シマをまわっていると、明るい雰囲気が感じられるハナハナシリーズに目をひかれた。

 

なかでも、足を止めるほどに興味を持ったのが『グレートキングハナハナ-30』で活躍をするプレイヤーだ。

 

遊技を満喫しているといった姿が魅力的であり、ひときわ楽しそうにみえた。

 

プレイヤーたちの笑顔が輝きを放ち、目立っていたことも覚えている。

 

 

 

 

滞在中の『グレートキングハナハナ-30』は8台のうち4台が埋まっていた。

 

満席ではなかったものの、稼働率を上回るほどの活気が感じられたことも印象に残っている。

 

イキイキとストップボタンを押している姿もみられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

随所に広がる鮮やかな光景!!

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

 

ジャグラーシリーズも気になった機種であり、あちこちで楽しげなプレイヤーを目にしている。

 

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』。

 

データカウンターをチェックすると、3293Gを消化した時点でボーナス回数が29回の台を確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは54回!!

グレートキングハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『グレートキングハナハナ-30』の54回!

 

プレイヤーの明るい笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、いくつもの場所がにぎわっていた「VEAM加茂店」。

 

プライベートで来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ