お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピーアーク新城マックスパチンコの来店レポート

店舗詳細
ピーアーク新城マックスパチンコ

実施店舗:ピーアーク新城マックスパチンコ

実施日:2021/10/25 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク新城マックスパチンコ

10月25日に「双龍玉」の舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「ピーアーク新城マックスパチンコ」。

ホールの入り口には華やかな造花が飾られており、明るい雰囲気で来店するプレイヤーたちを迎えていた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多いホール内を歩いていると、「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」に目をひかれた。

確認時はほぼ満席となるほどに人気。

ひときわ大きな盛り上がりに包まれており、抜群の存在感を放っていた。

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているといったプレイヤーも確認。表情は明るく、満足感を得られている様子だ。

近くを通るたびに活気が感じられ、いちパチンコファンとして一緒に遊技を楽しんでみたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[133番台]

大当り回数72回

 

ホール内ではさまざまな年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっており、どの台も楽しげなムード。うれしそうな姿からも、機種の魅力をあますところなく味わえていることがうかがえた。

なかでも、ひときわにぎわっていたのが「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」。有意義な時間を過ごしているといった姿が目立っていた。

 

▼「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」の注目ポイント▼

3つの時短回転数がある1種2種混合タイプ。

継続率約91%を誇る時短11 or 250回転の「コードギアスチャンス」で連チャンを伸ばす。

 

 

パチンココーナーの随所から伝わってくる活気は、龍の躍動を連想させるほどに大きい。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、カウンターなどで丁寧に対応しているスタッフも好印象。接客レベルの高さもうかがえた。

「ピーアーク新城マックスパチンコ」が、さまざまな面から満足感を得られるホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pコードギアス 反逆のルルーシュ

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ