お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2016/02/07 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ神戸中央スロット館

 

2月7日にREAL取材の舞台となったのは「キコーナ神戸中央スロット館」。兵庫県神戸市にあるパチスロ専門店だ。

入場抽選には80名近くが参加。一般入場を含めると110名以上の人が入店していった。

朝イチのホール内は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐに満席。

イキイキとした表情で遊技をはじめる姿からは、期待度の高さがうかがえた。

15時を過ぎた頃、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席状態をキープ。目を輝かせて遊技を楽しむプレイヤーも確認している。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」など多数の機種が活躍。

多くの機種から活気を感じられただけに、満足感を得られた人も多かったはずだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」、「秘宝伝~伝説への道~」などで遊技を楽しむ人も幸せそうな笑みを浮かべていた。

じっくりと遊べる5円パチスロの雰囲気も良好。たくさんのプレイヤーが、お気に入りの機種でたっぷりと遊技を楽しめていたようだ。

取材中も終始、にぎわっていたホール内には、キレのある動きで接客や清掃をおこなうスタッフの姿があった。

混み合うなかでも落ち着いて行動し、つねに快適で居心地の良い環境作りを心がけていたように思える。

また、広々としたレストスペースや、ラインナップが充実している景品コーナーも魅力的に感じられた。

楽しい遊技やレベルの高いおもてなしなど、「キコーナ神戸中央スロット館」にはどんなプレイヤーにも満足してもらえるような数多くのみどころが確かに存在していた。

年齢や性別を問わず、幅広い層から支持を受けているホールであることを実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ