お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2021/11/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月23日エヌワン新富町店」

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!!

プレイヤーたちの活躍はみごたえアリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

パチスロの貸し玉料金は3種類あり、ハナハナシリーズは20円パチスロと5円パチスロに設置されている。

 

ツインドラゴンハナハナ-30が活況!!

夕方ごろのハナハナシリーズで、とくに目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。

プレイヤーは満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせているようにみえた。

17時過ぎに稼働していたのは半数ほどであったものの、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

ハナハナ鳳凰-30でも笑顔が輝く!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーは、「ハナハナ鳳凰-30」でも目撃。楽しげにストップボタンを押している場面やうれしそうな笑顔も印象に残っている。

「プレミアムハナハナ-30」においても、明るい表情で遊技をおこなっている姿がみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「エヌワン新富町店」まとめ

さまざまな機種が支持され、ホール全体に楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上の大きな活気を体感した「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ