ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/11/14 09:00〜22:45

双龍玉

「双龍玉」をおこなうべく、11月14日に新潟県見附市へと足を運んだ。

舞台となったのは、国道8号線沿いにある「VEAM見附店」。

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方が活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチンコで、とくに目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿も目撃。晴れやかな表情でハンドルを握っていたことも印象に残っている。

機種のおもしろさを堪能し、遊技を満喫しているように思えた。

 

確認時は満席ではなかったものの、稼働率以上に雰囲気は明るい。

活躍をしているプレイヤーをはじめ、どの台でもイキイキと遊技をおこなっている姿を目にしている。

いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

笑顔のプレイヤーが多く、店内のあちこちにステキな光景が広がっている状況。ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

また、オシャレな内装や清潔感のある環境も好印象。女性専用のレストルームがあるなど、設備面も充実している。

「VEAM見附店」は遊技面をはじめ、さまざまな面に魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ