ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/11/27 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM加茂店

11月27日、新潟県加茂市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となる「VEAM加茂店」に到着したのは、日が沈んだ17時頃。

ライトアップされた外観を目にしつつ、ホールに潜む龍の存在を探るべく入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンココーナーでは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」に目をひかれた。

滞在時の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーの活躍によって、数々の魅力的なシーンを確認。

晴れやかな表情もステキであり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちは楽しげな様子。イキイキとパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

さらに稼働率が高ければ、どのような光景が広がっていたのか気になった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[200番台]

一撃8連チャン

 

ほかの機種にも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、華やかなムードが感じられた。

なかでも、目立っていたいたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

うれしそうにハンドルを握っている姿からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に笑顔をみせる姿があった「VEAM加茂店」。

各台計数機が設置された快適な環境で、楽しそうに遊技をおこなっていたことも記憶している。

テキパキと対応するスタッフや清潔に保たれている店内なども含め、魅力的なホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ