お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2021/11/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・ミッド・ガーデン堀之内店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

11月14日に舞台となったホールは「ミッド・ガーデン堀之内店」。

店内には「チバリヨ-30」やハナハナシリーズなど、4機種の沖スロが設置されている。

 

稼働率以上に盛況な「プレミアムハナハナ-30」!

「プレミアムハナハナ-30」で華麗な活躍をみせるプレイヤーを発見!

感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きく、「チバリヨ-30」を除く沖スロでとくに目をひかれた。

また、「ツインドラゴンハナハナ-30」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を確認。

「ガンバり」を感じられるシーンがみられ、プレイヤーたちが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

随所に笑顔が光る「チバリヨ-30」!!

「チバリヨ-30」でも、笑顔がキラリと光る瞬間をキャッチ!!

取材時は空席もあったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって機種全体に活気が満ちているイメージだ。

15時をまわった頃の段階で、複数台で2,000pt以上のデータを確認。時間の経過とともに、さらなる「ガンバり」が期待できる印象を受けた。

稼働している台の活気は大きかっただけに、稼働があがればさらに…といった感想を持つほどにプレイヤーたちの表情は明るかった。

 

「ミッド・ガーデン堀之内店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「プレミアムハナハナ-30」

 …プレイヤーの活躍が際立つ!!

「チバリヨ-30」
 

…多数の活気のあるシーンを目撃!

 

パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しそうな様子。

満席となる機種もたくさんあり、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ