ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2021/11/06 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

11月6日(土) キコーナ神戸中央スロット館

 

 

 

前回10/9の「英雄の軌跡」では、見事20スロ総差枚が+40,000枚オーバーを果たした「キコーナ神戸中央スロット館」。スロット専門店としての強みを発揮し、常連スロッターたちを唸らせてくれたわけだが、そうなると今回の結果にも期待がかかるのは当然のこと。前回の結果を上回ることができたのだろうか?

 

あらゆる機種に優秀台の痕跡あり!

 

 

 

前回と同じく、実に多彩な機種が優秀台としての責務をまっとうしてくれたようで、3,000枚を超える光景を随所で目にすることとなった。注目は6,000枚オーバーを達成した『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2』&『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、そして8,000枚オーバーの『マイジャグラーⅣ』、極め付けは9,000枚超えを果たした『SLOTギルティクラウン』だろう。

 

ピックアップ6ヶ所にマイナス台は1台のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

3~6台並びで優秀台丸出しの結果を残してくれたのは上記の6ヶ所。しっかり回された台は3,000枚を超えているものも少なくなく、逆にあまり回されていない『パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』『アレックス』などはプラス値が小さいのが分かる。「英雄の軌跡」取材の日は、「出ている台の隣を狙う」のも1つの戦略であることを覚えておこう。

 

全体で見るとパワーダウン…?

 

パチスロコーナー各所でしっかり優秀台の痕跡を感じ取ることはできたものの、20スロ全体の差枚はマイナス。前回が良かっただけに、どうしてもパワーダウンしてしまった感は否めない。見どころも多かっただけに、ぜひ次回は前回を上回る結果に期待したいところだ。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ