お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/11/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月13日の『Arm Strong』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!!

11月13日、取材にむかった先は群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

パチスロコーナーをまわり、『Arm Strong』と呼ぶにふさわしい豪腕プレイヤーを探しにいった!

 

「Arm Strong取材DATA」

バーサス

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約80%(4台)

・出玉…持ち玉遊技を確認

 

設置台数は5台で、17時半ごろには4台が稼働していた。

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、楽しげな雰囲気が感じられる状況。

イキイキとリールを止めている姿は、まさしく豪腕と呼ぶにふさわしかった。

 

「その他&まとめ」

2台設置の「アレックス」がどちらも稼働!

笑顔で遊技をおこなう姿が印象的だ。

 

最新台の「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」も存在感アリ!

プレイヤーのうれしそうな表情が忘れられない。

 

「バーサス」をはじめとしたボーナスタイプで、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。『Arm Strong』といえるほどのパワフルな活躍をしていたことも覚えている。

新台から長く愛され続けている機種まで、幅広く楽しまれていた「メガガイア伊勢崎オート前」。パチスロを中心に、ホール全体から華やかなムードが感じられた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ