お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/11/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

優れた環境面もゴールデン!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月23日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

清潔感のある店内や元気な接客をしているスタッフなど、環境面にも魅力が輝くホールだ。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!

 

 

夕方頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズで活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに印象的であったのが『ゴーゴージャグラー』だ。

 

パフォーマンスを披露している姿があり、感じられる活気は大きい。

 

滞在時の稼働率はあまり高くなかったが、数々の魅力的なシーンがみられた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、充実感を得られている様子であった。

 

店内の雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔も興味を持った要素のひとつ。

 

思わず目を向けてしまうほどに明るく、黄金と呼ぶにふさわしかったことも覚えている。

 

表情からも伝わる楽しさ

 

 

マイジャグラーⅣ』でもパフォーマンスを披露している姿を目撃!

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象的だ。

 

機種の性能を引き出していることがうかがえ、パチスロファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは28回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝いていたジャグラーシリーズ。

 

15時頃に確認したボーナス当選回数では、『ゴーゴージャグラー』の28回がもっとも多かった。

 

にぎわいを感じつつ、楽しげな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎オート前」は、ステキな時間を過ごせると思えるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ