お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2016/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ神戸中央スロット館

 

2月27日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にあるパチスロ専門店の「キコーナ神戸中央スロット館」。

取材日の朝は、入場抽選を受けたプレイヤーが約90名。一般入場を合わせると約130名となり、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ偽物語」などの席がすぐに埋まっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き満席状態。ホール内でもトップクラスの稼働率の高さで、プレイヤー自身の手腕を発揮しているような姿も多くみられた。

ほかにも、「パチスロ偽物語」や「スーパーブラックジャック2」などが人気。新台・定番機種を問わず、満足度も高いといった印象をうけた。

「マジカルハロウィン5」や「まつりば!」なども好評。遊技しているプレイヤーのなかには、狙い通りといった表情を浮かべるプレイヤーも多く、満足度の高いシマなのだと思った。

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、にこやかな表情のプレイヤーが多数。魅力的なパフォーマンスを披露している姿も多く、きらびやかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」なども空き台がほぼない状況。

どのシマにも喜びの表情を浮かべているようなプレイヤーが目立ち、華やかな空間となっていた。

ART機ではそのほかにも、「秘宝伝~伝説への道~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大活躍。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも目立ち、明るいシマだと感じた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが高稼働。なかでも、「ニューアイムジャグラーEX」に、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

また、5円スロットからも、さまざまな機種から遊技を楽しんでいるといった雰囲気が伝わってきた。

プレイヤーが無料で使用できるサービスが豊富なところも特徴的。携帯電話の充電や自転車用の電動空気入れ、さらには、近隣のタクシー会社に無料でかけられる電話など、利用したくなるサービスが盛りだくさん。

また、景品コーナーの品揃えは生活用品から食料品、雑貨などバリエーション豊か。遊び終わったあとの景品選びをする際も満足感を得られることだろう。

パチスロを打つ楽しさをしっかりと感じることができ、利便性の高いサービスをつねに提供してくれる「キコーナ神戸中央スロット館」。

取材中にみることができたたくさんのプレイヤーの笑顔が、優れたホールであることを象徴しているのだとREALに感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ