お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2016/02/28 09:00〜22:30

REAL取材

 

2月28日に静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は70名前後。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、期待を寄せていることが伝わってきた。

開店後をみてみると、20円パチスロの新台「パチスロ偽物語」がいち早く満席。

4円パチンコでは、海物語シリーズと「CR真・花の慶次」が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

20円パチスロでは、「パチスロ偽物語」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」といった新台がフル稼動。機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーもおり、楽しい雰囲気を感じられた。

このほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、数多くの場所が活気づいており、楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

「ハナビ」やジャグラーシリーズの支持率も高い。

魅力的なパフォーマンスを披露している姿も確認でき、遊技をしているプレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

4円パチンコのなかで、もっともにぎわっていたのは海物語シリーズ。遊技をしている半数以上のプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプも盛況。

また、「CRAトキオデラックス」や「CRAトキオプレミアム」といった羽根モノも人気は高く、たくさんのプレイヤーが楽しそうにしていた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを堪能できているようなプレイヤーを確認している。

5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」には、大満足といった様子もうかがえた。

爽やかな笑顔や素早い対応など、スタッフの質の高い接客にも目をひかれた。

また、隅々まで清掃が行き届いているホール内は居心地が良く、プレイヤーたちも快適に過ごせていたことだろう。

整った環境のなかで、心から遊技を楽しむことができる「コンコルド浜松木戸店」。取材を通してみられたプレイヤーのREALな笑顔は、とても魅力的なものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ