お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2021/11/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月23日ビーディー胎内店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月23日に取材班がむかった先は、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」だ。

バカンス気分で、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを探す『マリスポ』をおこなった。

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.

データ(取材時)

・設置台数…3台

・稼働率…約35%(1台)

・出玉…大当り回数22回など

 

16時半をまわった頃には3台中1台が稼働しており、大当り回数は22回を記録していた。

 

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーは満面の笑みを浮かべて遊技中。

海物語シリーズ全体が明るいムードに包まれているなかでも、ひときわ目立っていた。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも楽しげな姿を発見!

海物語シリーズ以外でも魅力的なシーンがみられた。

 

パチスロで活躍をしているプレイヤーも多数!!

「押忍!番長3」などにみどころ満載!

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.」などの海物語シリーズが存在感バツグン!

プレイヤーたちの笑顔に彩られ、至極のリゾート地を連想させる場所となっていた。

幅広い年齢層に支持されていた「ビーディー胎内店」。『マリスポ』を通して、パチンコとパチスロの両方で遊技を楽しめるホールだと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ