ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2021/11/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

中1週の「ヒーローズ」でさらに連勝を伸ばせ!

 

 

11月21日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

全国でも指折りの「英雄の聖地」として知られる「新!ガーデン四季の森店」。ほんの2週間ほど前に見事に連勝を「18」に伸ばしたばかりだが、早くも今月2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。狙うはもちろん19連勝。オモダたくみをゲストに迎え、前人未踏の領域に挑む。その結果やいかに!?

『ジャグラー』シリーズが安定感をアピール!

 

 

優秀台はご覧の通り。差枚+7,054枚を記録した『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の221番台を筆頭に、+3,000枚オーバーの台がズラリ。相変わらずの好調ぶりを見せている。

 

 

 

ピックアップ機種では、『ファンキージャグラー』と『アイムジャグラーEX』がともに6台ともプラスという安定感をマーク。また、『ツインドラゴンハナハナ-30』と『プレミアムハナハナ-30』、『押忍!番長3』と『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』のように、並びで置かれている台の成績が上々だった。その他では、前述の『まどマギ2』も好調な出玉を記録した。

前代未聞の19連勝をマーク!

 

パチスロ全体では、トータルで+49,440枚をマーク。これで実に19連勝を達成したことになる。まさに素晴らしいの一言。そして前人未踏の20連勝はもうすぐそこ。これは次回に期待せざるを得ない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ