ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー三郷店

実施店舗:ニュートーキョー三郷店

実施日:2021/12/19 10:00〜22:45

双龍玉

ニュートーキョー三郷店

12月19日に「双龍玉」を敢行したのは、長野県安曇野市にある「ニュートーキョー三郷店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況となっている場所が多いホール内で、ひときわにぎわっていたのが「P牙狼 月虹ノ旅人」であった。

滞在時はほぼ満席となるほどに人気。稼働率の高さからは、プレイヤーたちから注目されていることもうかがえた。

 

盛り上がりが大きかったことも魅力的に映ったポイント。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

活気に包まれながら遊技をおこなっている姿は、記憶に残るほどに楽しげであった。

 

【ピックアップデータ】

[7番台]

一撃9連チャン

 

プレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた「P牙狼 月虹ノ旅人」。入店時から退店するときまで、つねに華やかなシーンがみられた。

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

▼「P牙狼 月虹ノ旅人」の注目ポイント▼

スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで、魔戒CHANCEの突入率は50%。

ひとたび魔戒CHANCEに突入すれば10R大当り(出玉約1500個)が81%でループする。

 

 

食事処があったり、遊技台の近くにソファが設置されていたりと、充実した設備面も印象的。女性専用のラウンジもあるため、自分にあった場所でひと息つくことができるように思えた。

また、広々としたホール内が清潔に保たれていたことも好感を持ったポイントだ。

たくさんのプレイヤーが訪れていた「ニュートーキョー三郷店」。盛り上がりと居心地のよさの両方を体感する「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼 月虹ノ旅人

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ