ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー三郷店

実施店舗:ニュートーキョー三郷店

実施日:2021/12/25 10:00〜22:45

双龍玉

ニュートーキョー三郷店

12月25日、長野県安曇野市にある「ニュートーキョー三郷店」で「双龍玉」を敢行。

女性専用の休憩スペースや飲食店を完備しているなど、1日を通して快適に遊技を楽しめる環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

あちこちで活躍をしているプレイヤーがみられ、盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」であった。

 

もっとも魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。思わず足を止めて眺めてしまうほどに、楽しそうにハンドルを握っていた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、表情が明るかったことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[10番台]

大当り回数22回

 

活躍をしている姿が目立ち、にぎやかな状況となっていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたようだ。

また、滞在中に空席が埋まり、ほぼ満席となったことも確認。時間が経つにつれて、感じられる活気は大きくなっていった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

シマの入り口には、設置機種が書かれたポスターが置かれているため、お目当ての機種も探しやすいといった印象。

各台計数機や手首を支えるスタンドがついていることも含め、プレイヤーがうれしいと思えるであろうポイントが多かった。

さまざまな面が充実している「ニュートーキョー三郷店」。盛り上がりを感じつつ、ホールが持つ魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ