お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗: スーパーUSA松任店 PR

実施日:2021/12/04 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA松任店

12月4日、石川県白山市にある「スーパーUSA松任店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心から楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「P牙狼 月虹ノ旅人」が好評の様子。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

1円パチンコの支持も厚く、見事な活躍をするプレイヤーが続出していた。

 

20円パチスロに目を移すと、「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが高稼働。理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

「プレミアムハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」、「チバリヨ-30」などの沖スロでは、機種の魅力を堪能するプレイヤーが多く、シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「押忍!サラリーマン番長2」では好調なプレイヤーが複数見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

5円パチスロの人気も高い。笑顔でレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーが「スーパーUSA松任店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ