お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗:スーパーUSA松任店

実施日:2021/12/09 10:00〜22:45

Dynamite取材

「12月9日スーパーUSA松任店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月9日に取材班がむかった先は、石川県白山市にある「スーパーUSA松任店」だ。

爽快感あふれる『瞬速』で、次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約20%(8台)

・出玉…14000pt以上、12000pt以上など

 

14時頃に各台のデータを確認すると、14000pt以上と12000pt以上を記録している台があった。

 

楽しげなプレイヤーが多いなかで、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿もみられた。

機種の魅力を堪能しているようで、表情が明るかったことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」でもプレイヤーが活躍!

ライトミドルにも笑顔が輝く!!

 

パチスロでも華やかなシーンをキャッチ!

「マイジャグラーⅣ」などが盛況!!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに印象に残っているのが「P大工の源さん 超韋駄天」!

稼働率を上回るほどの大きな活気や『瞬速』で連続技を披露している姿など、目をひかれる要素が多かった。

あちこちに笑顔が広がっていた「スーパーUSA松任店」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ