お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗: ウイング金場店 PR

実施日:2021/12/19 09:00〜23:59

双龍

ウイング金場店

「双龍」を実施するべく、12月19日に三重県四日市市へと足を運んだ。

舞台となるのは、800台以上の遊技台が設置されている「ウイング金場店」。

プレイヤーたちの活躍がみられることを楽しみにしつつ、龍の気配が感じられるホール内をまわった。

 

https://1geki.jp/eve/souryu/sr211219-1/

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、思わず足を止めてしまう場所があった。

全台が稼働し、笑顔のプレイヤーが目立っていた「マイジャグラーV」だ。

楽しそうに過ごしている姿がならんでおり、主役級の存在感を放っていた。

満席となっているだけではなく、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。

にぎわいが感じられるなかで、笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

滞在時に台が空くことはなく、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

「マイジャグラーV」をはじめ、ほかの機種でも活気のあるシーンを目にした。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

あちこちに遊技を満喫しているような姿があった「ウイング金場店」。「双龍」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ