ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/12/26 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM見附店

12月26日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

プレイヤーの笑顔と盛り上がりを頼りに、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では最新台から長く支持されているシリーズ機まで、幅広い機種が好評。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、にぎやかな状況となっていたことも覚えている。

目をひかれる場所が多いなかでも、足を止めるほどに気になったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

滞在時は2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも楽しそうにハンドルを握っていた。

伝わってくる雰囲気は明るく、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

遊技を満喫しているといった姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

 

イキイキとしたプレイヤーが目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。華やかなシーンをみているうちに、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思った。

また、遊技台のまわりが清潔なことやテキパキと対応するスタッフも魅力的。長時間でも気持ちよく過ごせる環境が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

広々とした休憩スペースのほかにも、女性専用のラウンジが用意されている。自分にあった場所でリフレッシュできそうだ。

清掃が行き届いていることや質の高い接客も含め、魅力的な要素が満載の「VEAM見附店」。「双龍玉」を通して、楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ