お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2021/12/18 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM加茂店

12月18日、雪が降る新潟県加茂市にて「双龍玉」を実施。

悪天候にもかかわらず、舞台となる「VEAM加茂店」には多くのプレイヤーが集まっており、店内は明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの随所が笑顔で彩られ、ステキな光景が広がっている状況。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしている様子であった。

なかでも、興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

確認時は半数以上の台が稼働しており、プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っていた。

うれしそうに演出を眺めている姿もあるなど、機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーによって、稼働率以上に盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンがみられたことも印象に残っている。

晴れやかな表情からも、ステキな展開に満足をしていることがうかがえた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

新台から長く愛され続けている機種にいたるまでが幅広く好評。プレイヤーたちは心から遊技を満喫していたようだ。

多くのシマがにぎやかな雰囲気に包まれ、ホール全体に華やかな光景が広がっていた「VEAM加茂店」。龍の躍動のような活気を感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ