お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2021/12/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・ビーディー胎内店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

12月4日に舞台となったのは「ビーディー胎内店」。

店内には「プレミアムハナハナ-30」や「チバリヨ-30」などが設置されており、取材時はあちこちに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

「プレミアムハナハナ-30」に+2,000pt超が多数!!

プレイヤーの活躍が目立っていたのは「プレミアムハナハナ-30」!

3台以上が+1,000pt以上を記録し、そのうちの2台は+2,000pt超と「チバリヨ-30」を除く沖スロでとくに活気が大きかった。

ほかにも、「ツインドラゴンハナハナ-30」も2台が+2,000ptオーバー、「ハナハナ鳳凰-30」でも「ガンバり台」を確認と、ハナハナシリーズの各機種に笑顔がみられた。

遊技を満喫しているような姿があちこちにあり、雰囲気がとても明るかったことも印象的だ。

 

稼働率以上に盛況な「チバリヨ-30」

「チバリヨ-30」では、817番台が+2,934ptを記録!!

取材時は空席もあったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上の盛り上がりを体感!

全体に活気が満ちている印象であり、ひとりひとりの満足度も高いといったイメージだ。

稼働している台では魅力的なシーンをみられただけに、稼働があがればさらなる「ガンバり」が期待できるように感じられた。

 

「ビーディー胎内店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「プレミアムハナハナ-30」

 …3台以上が+1,000ptオーバー!!

「チバリヨ-30」

 …活気のあるシーンを確認!

 

店内をまわっているあいだに、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目撃。

活躍をしている姿もあり、沖スロ以外からもにぎやかな雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ