お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2021/12/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔で彩られた楽しげな店内

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月5日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に明るい笑顔が広がっていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30が盛況!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

16時をまわった頃のパチスロでは、ボーナスタイプを中心に遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数!!

 

活気づいている場所がたくさんあるなかでも、とくに目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

あちこちにパフォーマンスを披露している姿があり、シマ内はすみずみまでにぎやかな状況。

 

データカウンターに目を移すと、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』を彩る笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

キラキラとした輝きが店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、楽しげに過ごしていたことも覚えている。

 

マイジャグラーⅢにも魅力的なシーンが満載!

マイジャグラーⅢ

 

 

鮮やかな光景は、『マイジャグラーⅢ』にも広がっていた。

 

多くのプレイヤーが活躍をしており、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

 

うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の69回!

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたように思う。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持されていた「ビーディー亀田店」。

 

にぎわっていたパチンコも含め、みどころが場所が多いホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ